ガリガリ君も大人になったんやなぁ~笑爆  笑笑い笑い

って、こんなアイスが出ていたんですね~びっくりアセアセ

 

旦那さん、私が16時間断食(※1)してるって言うてるのに、お風呂上りに『はいニヤリ』って渡してくるえータラー

(※1 晩ご飯食べてから16時間は水分(お水、お茶、ブラックコーヒー、炭酸水)以外は口にしない。例えば、20時に食べ終わったら、次の日のお昼12時まで食べないってやつ)

 

まぁ、毎晩じゃないからええけど~タラー

食べたら意味無いのに~~~タラー

 

これ、マジで『桃』でしたラブラブ

でも、セブの桃アイスとは少し違って、めっちゃ桃やけど、ちゃんと中は氷の部分があるラブラブ

セブの桃アイス※画像はネットより

 

これから、だんだん気温が上がってきて、アイスが美味しい季節ラブラブ

誘惑には絶対負けるので笑、それまでに少しでも体重減したいです~~~(願望だけやけど笑)

 

 

イベントバナー