一昨日の祝日(3月20日春分の日)、旦那さんは高校の時からの友達2人と遊びに行きましたウインク


どっか、買い物に行ったようで、私にお土産を買ってきてくれました照れラブラブ


何やら箱を渡されましたびっくり


フェレロ ロシェ チョコレート菓子と書いてます。箱を見ただけではわからなくて、中を確認目

ジャーン

これ、めっちゃ好きなチョコやんラブラブラブ

T8×10って、8個入りが10箱ってこと!?びっくりラブラブ

めっちゃあるやん爆笑笑いラブラブ


ちまちまドンキで買わなくてもいい〜爆笑笑いラブラブ


これは、めっちゃ嬉しいお土産でした照れラブラブ



あ、ちなみに今日は思わず有給休暇になりましたタラー

昨日、会社で使ってる私のパソコンが故障しましたガーン

朝から普通に使って、仕事していたら突然画面が真っ黒にガーン

電源の下にあるランプを確認すると、何も点灯や点滅もしていないガーン

PCサポート担当者に言うと、とりあえず部品交換するとのこと。その部品が届くのが早くて今日で、時間は未定って言うので、パソコンを使ってチラシ作成等している私は仕事にならないので、休む事にしましたてへぺろ


パソコンが壊れる事よりも、データがどうなるか心配えーんアセアセ

あーどうか、データだけUSBに取るか、バックアップするまで、正常に動いてくれますように〜お願いアセアセ

そのあとは『新品』になるなら、動かなくなってもいいから〜ニヤリキラキラ



イベントバナー