昨日は、有給休暇を取って、昨日から公開の映画『劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』を観てきました照れ

(烏野高校 日向翔陽と影山飛雄)

 

(音駒高校 黒尾鉄朗と孤爪研磨)

 

ハイキューはアニヲタの娘から勧められてアニメを観ていたし、(電子版で)漫画も読んでいたので、内容は知ってるけど、劇場版という事と、全国で先着200万人に入場者プレゼントがあるので、それをもらおうと思って、公開初日に行ってきましたニヤリ

入場者プレゼントの33.5巻ですラブ

 

娘は、電子版で読んでる私と違って、全巻漫画本を持ってるので、絶対欲しいやろうけど、仕事を休んでまで行けないので、休みやすい私が代わりにもらってあげようと思いましたウインク

 

全国200万人に〜とはいえ、一劇場にどれだけあるかわからないので、早めに行こうと、初回9時40分からのをeリザーブで予約しときました。

劇場に着いたのが30分前でしたが、もうかなりの人が来ていましたびっくり

なんとか無事に33.5巻をゲットできたので一安心しましたニヤリ

 

映画はまだアニメ化されてない、33巻P104くらい〜37巻P64くらいまでの内容でしたが、バレーボールなので、本よりアニメの方が試合中の迫力や、必死でボールを追う姿、繋ぐ姿、攻撃する姿などなど、動きがあるからより分かりやすいし、本のセリフも、それぞれのキャラクターの言葉として生きてくるし、ホントにめちゃくちゃ良かったですラブラブラブ

なので、パンフレット買っちゃいました〜照れ

 

映画が終わった後は、一人でブラブラしてましたニヤリ

昼ご飯は、パスタを食べましたウインク

イカスミパスタラブラブめっちゃ久しぶり〜大好きなんです照れ

 

美味しい食パンの店が今日から3日間、スーパー内に入ってたので買っちゃいましたニヤリ

 

 

そして、ベビーカステラのIKKIも

 

プレーンとカスタードを買いましたラブラブ

 

はぁ〜今日はとーっても充実した有給休暇の1日でしたニヤリラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー