先日はアメトピに掲載していただきました〜ありがとうございました照れ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
旦『今度三連休あるな~旅行行こかニヤリ
私『いつの三連休!?
旦『再来週よ~俺、11日~13日の三連休ニヤリ
私『いや私は11、12日の2連休やしタラー てか、急やな!!(泊まるとこ)空いてるの!?
旦『今、(サイト)見てるけど、1室空いてるわニヤリ
旦那さんが孫にパンダを見せてやりたいのと、大きいお風呂(大浴場)に入れてあげたいとの事で、急遽和歌山旅行を計画したのが2月2日!!
ということで、2月11日~12日と行ってきましたウインク
 

孫をサファリカーに乗せて行くと、ゾウに食いついてました爆  笑

キリンにも!!

 

パンダも見に行きましたが、どちらかというとゾウとキリンの方が喜んでました爆  笑

 

あとはペンギンが近くまで来るので、おぉぉぉぉって言ってましたラブ

 

泊まったのは、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽でした。この旅館には子供の遊べるところがあって、めちゃくちゃ遊んでましたウインク

奥にトランポリンがあるのですが、孫は飛びながら『楽しい〜ニコニコ』って言ってましたラブラブラブ

 

2日目は和歌山マリーナシティに行きましたウインク

敷地内にある『黒潮市場』に梅干しコーナーみたいなのがあって、見つけたので写真撮りましたラブラブラブ

HYDE様が食べているらしい『宝梅』。

旦那さんはここの『ハチミツ入り梅』を買いましたウインク

私は梅干しがちょっと苦手なので、申し訳ないですが、ここでは何も買いませんでしたてへぺろ

 

で、私が自分のものを買ったのはコレ照れ

アドベンチャーワールドで買いましたウインク

カワウソのぬいぐるみですニヤリ

可愛いでしょう〜ラブラブラブ

裏はお腹から尻尾にかけて、そばがらになってるので触ってて気持ち良いんです〜ラブラブ

はぁ〜癒される〜ラブラブ

 

 

 

イベントバナー