昨日は旦那さんと休みが一緒やったので、2人でアウトレットへ買い物に行きましたウインク

 

前からちょっと良いアウターが欲しくて、ネットでも色々見ていましたニコニコ

昔はマックレガーのダウンコートとか買ってましたが、もう何十年もブランドのアウターを買わず、UNIQLOやしまむらや特にブランドではないお店の安いアウターなどを買ってましたてへぺろ

 

ネットで調べると人気のブランドはやっぱり『THE NORTH FACE』ですが、最近あまりにも沢山の方が着ているので、ちょっとイヤやな〜やめとこ〜と思ってましたてへぺろ

 

それで目を付けたのが『DANTON(ダントン)』ですウインク

これね。このマーク。見た事あるんじゃないかな!?ニヤリ

ここのダウンを定価から10%OFFで買いましたニヤリ

中はこんな感じ

ファーは取り外し出来ますニヤリ

 

あと、春物のアウターも20%OFFで買いましたてへぺろ

ダウンに比べたらだいぶ薄いです〜

でも、軽く綿が入ってるので、春先の肌寒い時とか、秋に重宝すると思いますラブ

 

2枚で55,000円ちょっとしましたが、旦那さんが買ってもいいって言ってくれたので思い切って買いました〜ニヤリラブラブラブラブ

 

旦那さんはCOACHの新作バッグ(斜め掛けショルダー)を購入。発売日が金曜日なので、土曜日に配送されてくる予定ですびっくり(発売日前なのでネットにも画像ありませんでした)

この新作のショルダー、デニムのCOACH柄で、しかも色が黒やからめっちゃ良い感じなんです〜ラブ

旦那さんにしては、なかなか良いのを選んだなぁ〜って思いましたてへぺろ

あとはクロックスで靴を買ってましたウインク

これ〜ニコニコ(画像はcrocs公式サイトより)

 

たった1日で(2人で)10万近く使ってる〜びっくり

怖ぇーーーびっくりアセアセ

 

旦那さんは私が1人で来ていたら、『最悪何も買ってなかったやろな笑』って言ってました爆笑笑い

確かに、ダウンもホントは黒を思ってたんやけど、黒がなくて、在庫にあったカーキを着たら旦那さんが『黒よりそっちのが良いわ』って言うから、決めたとこもあるし、2枚目も欲しかったけど2万弱したし、ダウンだけでも高いのに〜って1人じゃ買ってなかったと思うタラー

でも、私だって買う時は買うから、欲しかったダウンは買ってたと思うんやけどな〜笑い笑い

目的を持って行ってるんやから〜笑

 

久しぶりにちょっと良いブランドの服買って、気分上がりましたラブラブラブ

大事に着ようと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

イベントバナー