昨日はHYDE様の誕生日でしたラブラブラブ

 

毎年恒例になりましたが、ケーキでお祝いしましたハート

 

HYDE様のバースデーグッズのクッションとクラブハリエのケーキ2種類〜

 

HYDE様のカレンダーは会社なので、L’Arc〜en〜Cielのカレンダー(1月はhyde様やったからこれ)で撮りましたラブラブ

 

昨日は前から休みを取っていて、買い物に行くのに、HYDE様グッズで揃えて行きましたてへぺろ

お見苦しいですが、こんな感じ笑

Dr.Martin履いて、HYDE様グッズのショルダーに、指輪はアレックスストリーター、ピアスはHYDEグッズですウインクラブラブ

 

そして、夜はHYDEチャンネルを視聴しましたラブ

 

ライヴグッズの販売開始前に、グッズ紹介しました〜爆笑笑い

ライヴTの紹介〜

 

アクリルスタンドで遊んでます笑

 

これもライヴグッズのL’ライト。色が変わるとびっくりする可愛いHYDE様ラブラブラブ

 

めーっちゃ笑ってる〜可愛いハートホンマに55歳!?

 

そうそうたるメンバーからお祝いメッセージラブラブ

超ときめき♡宣伝部の次が稲ちゃんやったんやけど、HYDE様『順番間違ってる〜笑』って言ってました爆笑笑い笑い

しかも稲ちゃん、勝手にステージ衣装に刺繍してました笑

L’Arc〜en〜Ciel稲田って〜爆笑笑い笑い

HYDE様『なかなかラルクには入れへんと思うけど〜』みたいなこと言ってました笑

 

ガッくんは、2日前にLINEで『誕生日当日は電波の届かないところにいるから早いけど~』っておめでとうを言ってきたんやって~

HYDE様が『釣り?』って聞いたら『釣りだよ~HYDEは釣り好き?』って言うから『釣りはしない』って言ったら『だと思った』で割と長いやり取りのLINEが終わったって言ってました爆  笑笑い

 

ラルクのメンバーからは昨日、ライヴのリハの時にケーキでお祝いしてもらったそうですラブラブ

 

ガッくんにしろ、ラルクのメンバーにしろ、何か良いな〜って思いましたニヤリラブラブ

 

そしてYOSHIKIから誕プレが届いたとスタッフが持って来ましたびっくり

すごい誕プレもらって喜んでますラブ

これです。調べました爆笑笑い笑い

本体下と専用ドッグにあるポートでUSB充電が可能。再生時間は最大12時間。「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」35万2000円/ルイ・ヴィトン

 

UFO型のスピーカーらしいニコニコ35万2,000円やってびっくり

さすがYOSHIKIやなぁ〜これを誕プレって〜!!

 

って事で、今年も無事、HYDE様の誕生日をお祝いすることができましたラブ拍手ラブラブ

 

HYDE様、同じ時代に生まれてくれてありがとうハート

来月2月29日は大阪、再来月3月24日は名古屋で会えるのを楽しみにしていますハート

55歳に全然見えない、いつまでもカッコよくて素敵なHYDE様、お誕生日本当におめでとうございますバースデーケーキお祝い

 

 

 

イベントバナー