今年の卓上カレンダーはL’Arc〜en〜CielとHYDE様のがあるので、L’Arc〜en〜Cielは家で、HYDE様のは会社で使う事にしました照れラブラブ
 
なので、職場の机はこんな感じになりましたラブラブ

前はもっと挟んでいましたが、去年の大掃除の時にめっちゃ減らしましたてへぺろ

(ラルクリの横には25thのが挟んであります)

 

多過ぎて重なっていたり、陽の光で色褪せたりしていたので、整理整頓しましたウインク

ただ減らし過ぎたかなぁ〜って思ってるので、もう少し増やそうかと思案中ですてへぺろ

 

私のHYDE様好きは職場で浸透していて、こんな机にしても何も言われません笑

まぁ、私が一人部屋って言う事もあると思いますけど~笑

 

パソコンは、パスワードを入れて立ち上げても待受画面はHYDE様です。

そして、スクリーンセーバーもHYDE様が流れますてへぺろ

こうやって気分良く仕事してます照れラブラブ

私はチラシを作ったり、ポスターを作ったり、お客様へのプレゼント作成をしたりしているので、イラスト・写真画像処理や加工、飾り文字の作成をする事が多く、細かい作業の時は集中するのですごく疲れます。なので時々HYDE様を観て、癒されてまた頑張るという仕事のやり方なんですてへぺろ

 

昨日から仕事開始、今日も仕事なので、この机で頑張りたいと思いますウインク

 

 

イベントバナー