あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

お正月前、X(旧Twitter)で予告がありましたびっくり

 

おぉぉぉぉぉ~スゲーびっくりラブラブ

でも、ウチは読売新聞じゃないガーン

あかんやんタラー

って思っていましたガーン

 

義両親と新築の家で初めてのお正月なので、朝から雑煮を作って、大晦日から作っていた、簡単なおせちを出して、旦那さんと私も一緒に新年のお祝いをしましたウインク

その後、旦那さんがコンビニへ行くと言って出て行きました。私は「あ、たばこやな」と思っていました。でも帰ってきた旦那さんが私になんと新聞を渡してくれましたびっくり

もしやL’Arc〜en〜Cielのやつラブと思って中を見たけど、何も無いガーン

旦那さんと一緒に見ても無いガーン

すると旦那さん、読売新聞(本社)に電話しました爆  笑笑い

L’Arc〜en〜Cielの広告を目的で買ったのに入ってなかったことを言うと、どうやらコンビニ仕様だったようでしたガーン

すると、読売新聞さん、買った店と家の住所を聞くと、新聞の配達所から届けますって言ってくださいました!!!!

 

その後、ドンキに買い物行ってると、新聞配達所から電話が!!

留守にしてることを言うと、ポストに入れときますとの事で、帰ったらポストに入ってましたラブ

キャァ~~~~ラブラブラブラブ

これを手に入れるために、旦那さんが一生懸命やってくれて、嬉しかったですラブラブラブ

元日早々、ステキな新聞をありがとう~ラブラブラブ

 

っで、この後、部屋でまったりしていた時に、地震警報がスマホから鳴り、すぐに揺れを感じましたアセアセ

座っていた所がパソコン台前で横には棚があったので、倒れたら下敷きになると思い、壁際のベッド上へすぐに移りましたアセアセ

 

まさか元日早々、新聞で喜んでいた後にこんなことが起こるなんて…

能登は旦那さんと入籍日に旅行に行ったところ。しかも火災のあった朝市で今使っている夫婦箸を買ったところ。

何とも言えない思いでずっとニュースを観ていました。

 

被災地の方々にかける言葉も見つかりませんが、大好きな思い出の場所なので、どうか復興に向けて頑張ってくださいグー

 

細やかながら、応援させていただきます。

 

 

イベントバナー