昨日、仕事から帰って、晩ご飯の後片付けをしていると、ラル友さんからLINEが!!
ラル友さん『やったぁ!!当たったチョキ』ってびっくりキラキラ
私『やったね~会えるやん!!
と、名古屋のファイナルで会えることになりましたぁ~ニヤリラブラブ
 
そして、そんな話をしている日は、そのL’Arc〜en〜Cielが2年ぶりのMステに出演しました~ラブラブラブ
 
キャ~~~ラブラブラブ4人だぁ~~~ラブラブラブラブ

 

snow dropラブラブ

しっとり歌うhyde様ラブハート尊いラブラブ

 

2曲目のREADY STEADY GO

てっちゃ~~~んイエローハーツ

 

ユッキー~~~ラブラブ

 

kenちゃぁぁぁんグリーンハーツ

 

hyde様ぁぁぁぁぁ~~ラブハート

 

L’Arc〜en〜Cielの4人ラブラブラブ

 

 

来年、この4人に会いに行けるラブハート

め~~~っちゃ嬉しいんやけどぉぉぉラブラブラブラブ

 

しかも、ラル友さんにも会えるし~最高やん!!ラブラブ

 

すみませんアセアセ

今回はめっちゃ興奮したブログになってましたてへぺろ



 

イベントバナー