土曜日、L’Arc〜en〜Cielのライヴ『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』の最速一次先行受付の抽選発表がありましたニコニコ

 

今回は、FCの入会の種類によって受付日が違っていました。

1次は『W会員(Official Fan Club LE-CIEL会員とDigital Fan Club LE-CIEL(年会費コース)会員)』のみ

2次は『W会員』or『Official Fan Club LE-CIEL会員』or『Digital Fan Club LE-CIEL(年会費コース)会員』

3次は『W会員』or『Official Fan Club LE-CIEL会員』or『Digital Fan Club LE-CIEL(年会費コース)会員』or『Digital Fan Club LE-CIEL(月会費コース)会員』or『L’mobile会員』

その次が、チケットボードの登録会員
その次が、e+・ローチケ・チケットぴあなどの一般と、細かく分かれていますウインク
 
私はW会員なので、最速一次先行受付に申し込んでいて、土曜日の20時に抽選発表予定でしたニコニコ
 

そして、ジャーンキラキラ

大阪と名古屋に当選しましたお祝い拍手

 

やったね〜

あー嬉しいラブラブラブ

マジで嬉しいハート

しかもね、大阪の2月29日は2020年のARENA TOUR MMXXでファンクラブ限定の横浜アリーナに当選していたのに、1週間か10日前にコロナで中止になった日なんですえーん

あの時は、ホテルも予約して、あとは行くだけって楽しみにしていたのに、まさかの延期じゃなくて中止ガーン

4年に1度のうるう年の2月29日にライヴって、珍しいし、絶対良いやんって思って申し込んで当選したから、余計に悔しかったし、哀しかったんですえーん

 

だから、今回大阪で2月29日に開催されるって知って、絶対行きたい!!って思ってました!!

なので、当選してホンマに嬉しかったですラブラブラブラブ

 

あとは、ラル友さんと会いたいから、早くラル友さんの朗報を聞かせてほしいです〜ウインクラブラブ

 

THE LAST ROCKSTARSのライヴが終わって、何も楽しみが無くなったと思って落胆していましたが、とーっても素敵な楽しみが出来ました~~~ラブラブラブ

 

これでまた仕事頑張れます笑笑爆笑笑い

(HYDE様に会えるのは私の生きがいやから~ハート

 

 

 

 

 

イベントバナー