18年ぶりにセ・リーグでアレした阪神タイガース。

私は関西なので子供の時から阪神ファン。1985年のリーグアレの時は、会社の帰りによく甲子園まで応援に行ってましたウインク

その時から岡田監督は選手として知っていたので、今回のアレは感慨深いものでしたえーん

 

その岡田監督が試合中7~8粒ほど食べるという、好物の『パインアメ』。

一時は工場の生産が追い付かないほど売れたとか…びっくり

 

っで、昨日買い物に行ったとき見つけたのが、コレ


パインアメサイダー爆笑笑い笑い

 

飲むと、普通のパインジュースよりも、パインアメが溶けた時に口に残る甘さな感じがしましたウインク

微炭酸で懐かしい感じがしてとても美味しかったですラブラブラブ

 

次は日本シリーズ。オリックスとの関西対決で応援しずらいですが、いい試合を見せて欲しいと思いますニヤリ

 


 

 

イベントバナー