前回はこちら

 

 

さぁ~次はディズニーランドですウインク

 

トイストーリーホテルで朝食を食べていたので、出発が9時半頃にになってしまいましたてへぺろ

開園が早まって8時だったので、もうすご~~~く並んでいて、駅を降りたらぐる~~~~っと回ったところが最後尾だと言われましたガーン

 

旦那さんと娘と、ヤバいやんって言っていた時に、ふとハッピーエントリーしていたのを思い出して、近くにいるスタッフに紙を見せると、ロープを外して中に入れてくれましたびっくり

ディズニーリゾートホテルの宿泊者の特権で、あっという間に入場出来ましたニヤリ

 

やっぱりまずは入口〜

興奮しますね〜笑

 

通路を歩くと、ハロウィン仕様のオブジェがありましたラブ

 

最初、『ミッキーの家とミートミッキー』を11時に予約していたので、そこへ行きましたウインク

 

そのあとは、『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を鑑賞するために会場へ行きましたウインク

ここは、美女と野獣の新エリア近くで、多分新しいと思いますびっくり

ミュージカルはあまり好きでは無いんですが、これはちょっとマジで感動しましたびっくりラブラブ

めちゃくちゃ良かったです!!

映像と実物をうまく組み合わせてあったし、ステージに奥行きがあるので、すごく大きな海賊船のセットが出てきたり、3人のプリンセスがそれぞれの歌を歌うところなどホントに良かったですラブラブ

 

ランドはバケーションパッケージで3つのアトラクションに行けましたウインク

『プーさんのハニーハント』

『モンスターズインク ライト&ゴーシーク』

『ホーンテッドマンション』

あと、孫が好きなスティッチの『スティッチエンカウンター』が待ち時間15分ほどだったので、サッと行きましたニヤリ

 

プーさんのハニーハントはご機嫌で回れましたが、モンスターズインクはちょっと怖かったみたいです爆笑

ホントはバズライトイヤーに行きたかったんですが、運営中止になっていたので、ホーンテッドマンションにしました。ホーンテッドマンションは怖がるんじゃないかと心配していましたが、待ってる間からずっと寝てましたおやすみzzz

 

ホーンテッドマンションは今、ハロウィンの特別仕様で『ホリデーナイトメア』ですニヤリ

ジャックがサンディ・クローズになってます爆笑

このハロウィンの時期だけなので、何が特別感ありますよねウインク

 

少し前から雨が降り出していて、パレードは時間短縮してすると放送されてましたウインク

私たちは孫もいるので、パレードは断念して、お土産を買って、次の宿泊ホテルへ向かう事にしましたウインク

 

夜バージョン

ライトアップされたシンデレラ城

 

 

 

 

これを撮ると言う事は、もう終わりって事えーん

次はいつ来られるかな!?

5年後の45thかな〜笑

お金貯めようっと爆笑笑い笑い

 

今回、バージョンパッケージで申し込みましたが、割高ですけど、お得が満載でしたウインク

まずはオリジナルグッズ

トートバッグとポシェット

娘に渡して写真撮れませんでしたが、ここにスーペニアポップコーンケースももらえましたニヤリ

※ネットより引用

 

それからこのレシートを見てください。

フリードリンクなので、ジュースだけならずっと無料〜ウインク

 

あとはアトラクション3つ、チケットの裏に記載されてるアトラクション限定ですが、90分待ちの『プーさんのハニーハント』も70分待ちの『モンスターズインク』も同じく70分待ちの『ホーンテッドマンション』も全て、長蛇の列を横目にスーッと前まで行けるから、小さい孫は長時間待たなくて良いし、ホントに良かったと思いますニヤリ

 

次はお土産ですウインク