昨日、10月31日のハロウィンの日に、HYDE CHANNELで20時からハロウィンパーティーがありましたラブラブラブ

(HYDE CHANNELは、途中まで一般の人も観られますが、途中からは会員登録してる人しか観られませんウインク

ゲストにDAIGOと金爆のキャン(ゴールデンボンバーの喜矢武)が来てましたウインク

HYDE様は、2400年から来た未来人

 

DAIGOは、料理人

 

キャンは、HUNTER×HUNTERの覚醒したゴン笑

 

もう、喜矢武がマジで面白くて、めっちゃ笑いました爆笑笑い頭長いんですよ〜

これね、これ笑笑

 

HYDE様がTwitterに

これを配信したから、みんなで作る事に笑

DAIGOが料理人なので野菜を炒めてます笑

 

HYDE様がひたすらウィンナーに切り目を入れてます。多分、指になるように笑

キャンはカップ焼きそばにお湯を入れて1分待って、お湯を捨てて、付いてるソースを半分くらい入れるって事をしたんですが、スタッフが一生懸命カップ焼きそばの銘柄がわからないように、白い紙で覆ってるのに、付いてるソースを持って『これは隠さなくていいんですか⁉️』見せるんですよ〜笑笑

しかも『UFOの〜』とか言っちゃうし笑笑爆笑笑い

もうマジでアホで、サイコーに面白かったです笑い

 

 

必死〜可愛いラブラブ

めっちゃ真剣に切ってますラブ

 

で、出来上がったのがこれ

 

食べてますラブラブ

ウィンナーをこれから食べます

 

この後は箱から引いた質問に答えるコーナーや、お題に対して3人の内で真ん中の答えの人が良いと言うゲーム的な事もしましたウインク

 

ほーんとに、あっという間の2時間でしたラブ

最後にチェキで撮った写真のプレゼント〜ってことで、HYDE様が見せてます笑笑

 

ファンのみんなに『楽しかったね』って言ってますラブ

 

あ〜ふとした瞬間もカッコいいHYDE様ラブハート

 

Twitterにアップされてた3人の写真爆笑

 

 

ハロウィンの夜は素敵な夜になりましたラブラブラブ

 

HYDE様ありがとう❤️

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー