いつも、そういうと注文したなぁ~って頃に届くグッズ笑

しかも連続で爆  笑笑い

 

まずは『氣志團万博2022HYDEオリジナルグッズ』

ホントはポーチとキーチェーンセットが欲しかったんですけど、注文開始の次の日に見たら、もうSOLD OUTガーンガーン

娘に何が欲しいか聞いてる間に売切れてました~~~えーん泣

もう意気消沈していましたが、旦那さんは着れるかどうかわからないパーカーのXL(普段は4L着ています笑)とマフラータオルが欲しいと言うので買いましたえー

これ~東リベ(東京リベンジャーズ)をモチーフにした卍ではなく多分HYDEの『H』をアレンジしてる~



前に『破威怒(ハイド)』って入ってますウインク

まぁ、カッコいいけどよ~着れんの!?

 

で、次は『HYDE LIVE 2022』

娘と私のガジェットケース(通帳やカードが入れられるポーチ)と私だけラバーコインケースとステッカーセット


可愛いラブラブラブ

 

早速旦那さんXLを着てみました!!

HYDEグッズの服は割と大きめなので、何とか着れましたが、やっぱり袖が少し短い・・・

でもXLは私には大き過ぎるし~タラーったく代わりに着れるの買えやってか身体の大きさが違い過ぎるねん!!

旦那さんは身長183㎝で体重94㎏

私身長146㎝で体重(太って)40㎏前半(詳しくは内緒笑)やから、旦那さんの真後ろに居たら前から私が見えないという・・・

 

なので私が代わりに着るのは諦めました泣

 

 ステッカーは透明の携帯ケース買って、挟もうかなぁ〜って考えてますニヤリラブラブ



 

イベントバナー