昨日は冬至でしたね〜

お義母さんが、ちゃんと袋に入れて、柚子をくれましたニヤリ

あ、実家の庭になっている柚子ですよウインク

ホンマに温まりますよね〜照れ


で、本題ですが、昨日旦那さんから

『いつも家事やら頑張ってくれてありがとう〜ラブラブ』ってクリプレをもらったんですが、マジでびっくりびっくり!!しました!!

だって、こんな高価な物〜ラブラブラブ


なんと、最新のCanon EOS Kissラブラブ

しかもX10i!!『i』ですハート

X10より高価なんですラブラブ


私『マジで〜いいの!?

旦『いつも掃除やら色々頑張ってくれてるし、ちょっと奮発したわ!!』って


ちょっと前のブログに『そろそろ新しいカメラ欲しいなぁ~今のはCanonEOSKissX6iなので約10年もの・・・高いし勿体ないからなかなか思い切れないけどね~』って書いてるんですよ〜

(このブログ参照)


でね、佐渡で撮ってた時も、撮ったのを確認する時、液晶画面に出てこなかったり不具合が出てたのを覚えてたんです。しかも電気店で、『i無しは連写速度が遅いねんな〜』って呟いてるのも聞いてたみたいなんですびっくり

だから、高い方の『i』にしてくれたそうです照れラブラブ



カッコいい〜ラブラブ


量販店も在庫切れで見本すら置いてないらしく、ネットでも入荷待ちばかりで、探すのが大変やったそうです〜照れ

そこまでして買ってくれたって事は、あれ!?何か私、愛されてる!?って思いました〜照れ

旦那さん、ホンマにホンマに

ありがとう〜最高のクリプレやわ〜❤️


ちなみに、私も渡しましたよ〜

アルファード専用のキーケース〜

キーケースはアルファードを買ってから、ずっと欲しかったみたいなんですウインク

一応、革製品なんですよニヤリ


これで無事今年のクリプレ交換は終了しました〜笑


イベントバナー