久しぶりに旦那さんがローソンのスイーツを買ってきてくれましたニヤリ

し・か・も

GODIVAとのコラボ商品!!!!

お高いのに、娘と私の分、2個ずつですびっくり

(あ、多分、娘に買ってあげたかったんやと思います。私は時々買ってもらってたから~ニヤリ

 

まずは

Uchi Cafe×GODIVA ショコラロールケーキ(395円)



周りのスポンジケーキがふわっふわで柔らかくて、中のチョコレートクリームが甘過ぎずとても美味しいです。食べていると、底の方にジャリジャリと歯応えのあるのが出てきて、色んな食感が楽しめましたニヤリ

 

次は

Uchi Cafe×GODIVA テリーヌショコラ(350円)




全体的にしっとりしていて、大人のデザートって感じです。さすがGODIVAって感じで、これも甘過ぎずホントに美味しかったです。

写真ではよくわかりませんが、と~~~~~っても小さいです笑

外袋も小さかったですが、中はもっと小さかったです笑

それでも、このお値段!!びっくり

 

何とも贅沢なデザートでしたウインク

 

旦那さん、いつもありがとう~ラブラブラブ