昨日、HYDE様のグッズが届きましたラブラブラブ

今月末に大阪で開催される『20th Orchestra Tour HYDE RONTGEN 2021』のライヴに間に合うように買ったグッズですウインク


一度は当選したのに、当初の会場がワクチン接種会場に指定された為、会場が変更になり、その変更先の会場のキャパが少ないから、一旦白紙になって、抽選から〜ってなったので、もう行くのを諦めましたショボーン

大阪の感染が広がった事もあって、無理して行く事無いなって思ったからショボーン

ただ、このグッズ達が虚しいですえーん


このTシャツを着て、このタオルハンカチを持って、このマフラータオルを首に掛けて、万一の時にこの折りたたみ傘をカバンに忍ばせて、参戦するつもりでしたえーん





傘の内側が可愛すぎる〜ラブラブ


ただ、一つ良かった事は、いつもは買わないパンフを買ったことニヤリ

不思議と『買おう』と思って買ったパンフラブラブ

こーなる事を予知していたのかな!?


で、これはオマケやったんかな!?

カ、カッコいい〜ラブラブラブ


ライヴは行けないけどショボーン、グッズで我慢しますウインク