今日は私の55歳の誕生日と今の旦那さんとの結婚記念日ですラブラブラブ

で、昨日から静岡県下田に来ていますニヤリ
何で下田!?と言うと、これまた前に福井県に行った理由と同じで、旦那さんの好きなテレビ番組、出川の『充電させてもらえませんか?』の旅で3〜4年前にこの下田に来ていて、先日、その再放送を観たからです爆笑
なので、当然、出川が行った山にも行きました爆笑

今回、コロナの影響で自粛がかかっていたので、全く行くと思って無かったんですけど、自粛もとけたし、行こうかと急に旦那さんが決めましたびっくり
マジで急で、旅館予約したの前日ですよ!!前日!!
金曜日の10時前に、仕事中電話してきて、決まったんですよ〜アセアセアセアセ

その日の夜に準備して、土曜日の朝5時に出発しました〜アセアセ

静岡県に着いて、まずは熱海に寄りましたウインク
お昼ご飯
生しらすと桜エビ丼
アジフライ定食、イカミンチフライです
イカミンチフライは私が食べたんですけど、めっちゃ美味しかったですラブ

次は熱海プリンのお店へ
可愛いカバの絵がいいです〜照れ
カラメルプリンめっちゃ美味しいニヤリ
期間限定コーヒー牛乳プリンは、マジでコーヒー牛乳!!爆笑

あ、次へ続きますてへぺろ