昨日の夜、旦那さんと晩ご飯を食べに行った帰り、最寄りのコンビニへ届いてるグッズを取りに行きましたニヤリ
ラウンドタオル!!
確かに大きいけど、タオルなので薄かったです〜タラー
リビングに敷こうと思ってたけど、ちょっと薄いなぁ〜ってショボーン
でも、旦那さんは夏のラグの上に敷いたらいいやんって言うので、そうするかもしれませんウインク
きゃあ〜hyde様の立ち位置が〜ラブラブラブ

私は高いし買うの止めようと思ったのに、旦那さんが買おうって言うてくれて、嬉しかったです〜照れラブラブ

横アリが中止になったから、この円形のステージ(大阪城ホールでのライヴ)を思い出すので、余計に良い思い出のラウンドタオルになりました照れラブラブ