先日の木金と、旦那さんは大阪で泊まりの研修でした

 
研修場所が梅田から少し歩いたところにある『堂島』と言うところでした。
 
堂島と言えば、有名な『堂島ロール』のとこやな〜って思ってました。
でも、遊びに行くんじゃなくて、研修という仕事なので、特に何も気にしてませんでした
 
金曜日は早めに研修が終わって、私に終わったとLINEがあったのは16時前でした。
やっぱり、私の終業時間前に家に着いたとLINE。
少し焦りながら帰りました
 
『お腹減ったやろ〜すぐ晩ご飯作るし〜』って言うと、『これ先に食べよう』って、お土産を渡してくれました
『仕事で行ったのに、お土産買ってきてくれるなんて、ありがとうドキドキ』って言って見ると、なんと!思っていた堂島ロールとプリンスロールラブラブ、それに、パフェと本店限定のプリンもドキドキ
 
チョコ大好きな私はプリンスロールに感激!
後はパフェのチョコもホントに美味しかった〜ドキドキ
 
やっぱり、いつも私の事、気にしてくれる優しい旦那さんでしたドキドキ
 
スポンジもしっかりチョコの味で、真ん中のチョコクリームがまた美味しい〜
 
上に乗ってるのは、チーズケーキ!
残念なことに、私はチーズケーキ苦手なので、旦那さんに食べてもらいましたが、旦那さん曰く、上のチーズケーキとプリンと底にあるカラメルソースを混ぜて食べても美味しいって
私はプリンとカラメルソースで美味しくいただきましたラブラブ