2000年もの間
八重垣により、ひた隠しにされ
守り続けられてきた秘密が
2020年から表に出しても良い時代に
変わったそうです✨

愛智神話の存在を知っていますか❓


私はTOLAND VLOGさんの動画や、

イベントをきっかけに知りました‼️




9/6(水)に愛智神話を伝えてくれている
牧 勝昭さんに(天火明命の直系の御子孫・金太郎567代目)お話を聞かせていただきました✨

愛理願十御座います✨

3ヶ月に1度、お話会の募集がありますが
大人気すぎて席が取れず
参加するのに1年以上かかったという方も
いらっしゃるくらい!!
遠方の他県からの参加者の方も、よく見えます。

今回は、2回目以上の人達の日で
(私は3回目)
初回の時と違った角度からのお話も
たくさん聞かせていただき、
重なる部分は腑に落ちるのが増えていく感じで、「君たちはどう生きるか」の話もあり、天白のとある場所の話もあり、濃厚な時間でした‼️

壮大な宇宙の愛と
調和が散りばめられている
愛智神話を少しずつ、
身近な方へ
お伝えさせていただきますので
興味のある方は
楽しみにしていてくださいね😊✨

ホント、頭の枠もぶっ飛びます😂✨🛸✨🐉✨

今日のお話会で
ご縁のあった素敵な方々も
今後とも繋がっていけたら嬉しいな〜と
感じました♬.*゚

✡️弥栄💕








愛智神話のお話会を
私、愛理水&智子ちゃんで
月に2、3回開催しています♫
ご興味のある方は、ご質問など気軽に
公式LINEにメッセージくださいね☺️

愛智神話や、潜在意識書換、ヒーリングなどについて配信しています🌸

公式LINEはコチラ⬇️


友だち追加