my precious     

チャネリング・アーティスト美穂です

とても ふしぎな力がある、龍体文字をご存知ですか?

以前から こういう文字に興味があり、本出ているのを 少し前に知りました🐉

効果ありますよーーー!!!



願いを叶えるサポートツールを使いこなすコツを、ご紹介しますね

スピリチュアル系でも、
それ以外の 直接 体に働きかけるものでも、
何でも 効果が出やすい人が います。
コツを掴めば、だれでも 大丈夫

🌟「そういうものなんだ」と、素直に 受け取って実践する。

🌟その後、チャンスを感じたら 動く(素直な人ほど  感じます)

🌟結果は おまかせ、という気持ちで物事を楽しむ。
(失敗と感じたとしても、失敗ではない、経験値は増えてる
コレだけ


もし、(そんな考え方も行動も 私にはムリ)、と感じたら

その気持ちを認めて 包んで

(今はムリだと感じたけど 変われるかも)
って 可能性を信じ始めてみたら
もうエネルギーの 矢印的には
OKです( ・∀・)b 




2冊とも持っていて、とても役立っています




🐉龍体文字の 体験ワークを 愛知県岡崎市で
ハピプリ仲間でもあり、お友達のトキちゃんが 開催してくれます!ありがとうございます💖
私も参加します


興味のある方、一緒に参加してみませんか

リブログさせていただきました🌸

ブログから ご案内を抜粋させてもらいました

✱以前のご案内の画像から、ご連絡先のアドレスを 訂正してあります。
もしも、参加希望を一度メールで送ったけど、返事がないという場合は、こちらのアドレスになっていたか、ご確認お願い致します✨





 ご興味ある方は、ぜひ トキちゃんのブログをご確認くださいね


LINE@ ご案内

ブログ更新や、これからの新講座に関する情報、現実創造に使えるヒントなど お伝えしていきます
 
お友達登録の特典で、オラクルカードメッセージを 仕事、恋愛、金運、人間関係のカテゴリーから 選べます(メッセージプレゼント🎁ご返信までに お時間かかる場合がありますが、お待ちくださいませ


LINEIDの 検索は
@ipf2477i  をお願いします

友だち追加