楽しみにしていたレムリアン·ヒーリング基礎講座を 地球調律師✱えんなさんから受けてきました

去年 2016年秋から、カードリーディング(講座も)や、アチューメント、レムリアン·ヒーリングなどなどで お世話になって ほぼ1年🌟


レムリアンヒーリング®マスターLv1

ティーチャーの地球調律師*えんなさんのブログです

↓↓↓

「背筋を正しなさい、あなたは気高いのです」フレイヤから授けられた一輪のバラ☆ミ
https://s.ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12333623029.html



内容は 主に自分の心と記憶とノートに記すことにします(∩ˊᵕˋ∩)・* 

講座の初めに レムリアンカードを引かせてもらいました

{10017CF2-A3E0-4A46-A1DD-8863B97CFBDF}

祝福 とても感じました!!

講座の中でも 愛のあるメッセージを たくさん受け取りました!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
自分でみたビジョンや、えんなさんに伝えていただいたビジョンやメッセージに 胸がいっぱいです

いただいたヨギティーからも、メッセージ↓
{6BBA21AC-28D5-4807-9C4D-AA1D44A08F5E}

エンジェルカード👼↓


{00EAAEE2-CF70-4A14-86B9-8E55C4C10944}

エンジェルカードも、レムリアンヒーリング創始者のマリディアナ万美子さん(絵·寺門孝之さん)が作ってらっしゃいますが、
天使のカードなので レムリアに関わる内容は、
この1枚『レムリアの天使』しかないのだそうです!
貴重な1枚を このタイミングで引いたメッセージに感謝😊



{6C317F54-723A-4EA7-A5F1-6A6341604DA3}

なんと!帰る時に レムリアに関係ある1のゾロ目のトラック発見で  わ〜!!






明日12/6は 上級講座です💕
自分の ヒーリングカラー&トラベルカラーを
知れるのも とても楽しみです!!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

{9B20E29E-81CB-4E17-B05A-EAEE7FE91CB9}

レムリアン·ヒーリングの本、どこに 片付けたか 分からなくなってたのが見つかって良かった💕
読んでから寝ます\(*ˊᗜˋ*)/♡