早いもので もう12月ですね

12月って クリスマスもあるし\(*ˊᗜˋ*)/♡

大人になってからは (と言っても19歳の頃からママになった) 私は子ども達へ プレゼント🎁する側が ほとんどなんだけど、
それは とても嬉しくて しあわせなイベントなのです  
今は上の二人が大人になって別で住んでいるので、学生の3人にプレゼントするんだけど
今年は どんな希望なのか、まだ未定みたいです💭
自分への ご褒美は、16歳の息子(三男)と行く12/26のAfter the Rainライブ(Zepp名古屋)で、グッズでも買おうかな🌸ヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜まふまふ&そらるを近くで観れるだけでも 既にご褒美だわ〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✨💫







12/5.6にレムリアン·ヒーリング®︎基礎&上級講座も受けれるのも、ご褒美だと感じています(o^^o)


11月を振り返ると、自分にとって
過去から 流れる家族との出来事の書き換えのごとく、しあわせしかなかった!と、体感したことと、幼少期から生きづらかったことさえ 愛に包まれてたんです☺️
お金も臨時収入が 今までで1番多かった!!
そして、来年 3月にも家族が28年ぶりに母、妹、私の家族が集まれる しあわせな旅行が決まりました🌟
28年ぶりに集まれるって、なんか相当な亀裂があったのかと普通は思うけど、そうではなく(^_^ゞ自分の事を後回しにしたからかな?💦後回し怖いなー!!

そして、夢を叶えるということについて、たくさんの人達が体現した 愛知シンデレラプロジェクトに参加して、交流ができたことが 私の心に良い影響になっていて 視野が広くなったり、
(愛知シンデレラプロジェクト隊長ゆみえさんのブログです💕↓↓↓)
第2弾!!!やってよかった~っ☆愛知シンデレラプロジェクト☆
https://s.ameblo.jp/hanacha25/entry-12332541115.html


愛知シンデレラプロジェクトの実行委員や、スタイリストさんや、カメラマンさん、受付や準備をしてくれた たくさんのスタッフさん、
勇気を出して舞台に立ってくれた出演者のみなさん、
応援や、出演、開催前から盛り上げてくれた
関西シンデレラプロジェクトのみなさん、
観客として参加した皆さん、
ありがとう💕💕💕 
人見知りで タイミングを逃し、お話できなかった人達にも、いつか話したい
私が愛知シンデレラプロジェクトを知ったのは、もともとは関西シンデレラプロジェクトのブログを書いてくれていた方が、私のブログにイイネを付けて下さり、私がリブログをしたりする中で、『愛知でもシンデレラプロジェクトありますよ!』って、丁寧にコメントで教えて下さったからなのです!٩( *˙0˙*)۶
愛知シンデレラプロジェクトへの参加の大きなきっかけをありがとうございました(|♡∀♡|)💖

これからも、何かしら繋がっていきたい素敵なご縁✨

{35E0EE36-BBE8-436B-B20F-4838BA0DB1E1}

Facebookでも感想書いていたので、友達からもコメントもらえたり、
今度会う時に愛知シンデレラプロジェクトの話 聞きたいなってメッセージくれた友達もいます


{0A7047CD-2C49-45D2-BED5-FAF49B863A20}




出演者の全員の方にも、感想伝えたいくらい💖

写真は、遠慮しながら撮ったので、少ししか撮れてません

出演者全員のこと、話したいくらいだけど長くなるから 2人だけ言うと、キーボード演奏(普段はピアノ)で『千本桜』を披露した美砂さん!
迫力の演奏!!私、今までたくさん『千本桜』 を耳にしたけど、一番カッコイイ千本桜だ!って感じました美砂さんの演奏が終わると、優しい たおやかな美しさ!どちらもステキな印象✨

関西シンデレラプロジェクトから来てくれた さちさん、むっちゃ可愛いい!夢を何でも叶えてきたバリバリの仕事人、正直な思いの ぶっちゃけが ギャップで惹き付けられる!
振り幅広くて 楽しかった💕

また時々、ブログで出演者の方の感想少しずつ書くと思います💖

本家のプロデューサー久保さんから、普段のhappyちゃんのことも聞けて 私たちと同じ部分も たくさんあるんだな〜🌸とか、雰囲気を感じれたのも すごく良かった!!

『あなたが良い気分でいること以上に、大切なものは何もない』
これ、しばらく私の座右の銘ね!笑
(↑一部 自分のFacebookからコピペしました♪)

交流会で、宇宙友達も できて LINEグループにもなって、自然に情報交換もできて 今も これからも楽しみ😊 
気づいたら、こんなに豊かさに満ちあふれてる!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今まで 『引き寄せ』って言葉に惹かれていたけど、happyちゃんも言ってるように 『引き寄せ』という外に求めることより
丁寧に自分の気持ちを叶えていくことが大切なんですよね(*^^)

2016年秋頃から 特に 自分本来の流れに入れている感覚が今は分かります🎵
ブループリントを起動させたい、ハイヤーセルフや、ガイドと繋がりたいと 願ったことも叶ってきて、レムリアンヒーリングを学ぶことと、実践することによって、ますます 世界観も拡がり、
自分と周りの人の夢を描いて叶えていくことになりそうです(✿´ ꒳ ` )

2018年は、自分の想いを 1つ1つ叶えていくことを楽しみながら、癒すこと、夢をサポートすることを 絵や、音楽、お話を通じて 仕事にしていくことを形にしていくのを楽しみまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*