癒される日々 | 666th…69.PLAY。

癒される日々

HYDEさんに逢えば
HYDEさん神ー\(^o^)/

AKiちゃんに逢えば
AKiちゃん神ー\(^o^)/

と、心は真っ二つ
とか言いつつ、AKiちゃんVIP6、通常1で6ケタ払い(そんなに取れると思わなかったんだよー)
HYDEさん中野SSのみ(笑)
やっぱり素晴らしかったね、中野の音とHYDEさんの声
本当に神がかってた

AKiちゃんのアコースティック、時間が短いけど凄く新鮮
私的には2部のセトリのが好き

まだまだ、アコースティックやらオーケストラやらだけど
来年あたり通常LIVEが出来るといーね
待ってろ仙台!

通常に戻ったらHYDEさんもまた通うぜ!
そろそろハロパも行きたいよ
当たり前のLIVE生活が当たり前じゃなくなって
こんなに1本のLIVEが愛しいと思った事なかったな
そして、必ず参戦出来てる事に感謝

彼らが開催してくれる事に感謝
開催してくれないと行けないからねー(笑)

ゆせソニも楽しかったし
楽しかったといえば、今日、ゆせ君見るのに、AKiちゃんの足の間から覗いた(^o^;)
厚木はアクリル板あるけど、最前近かった
さいたまはアクリル板無いから、最前少し遠かった
少し遠くても板無い方が見易いかな
近すぎると映画館前方なみに首痛くなるし(笑)
どちらも神席ありがとう

そしてL'様
初日参戦だったけど
あんな神バンドいないよね、うん
細kenだったね(笑)
今回のhydeさんカッコよすぎ!
二の腕最強\(^o^)/

残る参戦はファイナルのみ
大事にしよう!
……アレ?他白紙だ…SIDどうするんだろね
本当に大事にしよう( ; ゜Д゜)