封印と解禁 | 666th…69.PLAY。

封印と解禁

HYDEさんのシングルも
SIDさんのシングルも聴いてなかった
HYDEさんのカウントダウンも
SIDさんのメロディックス?も見てなかった
無理に止めてた訳じゃなく、LIVEが恋しくなるのが怖かっただけ

今解禁してHYDEさんカウントダウン見て、SIDさんメロディックス見ながら涙腺崩壊
涙が流れるんじゃなく、前に飛び出したよ!
明希ちゃんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて恋しくて恋しくて
LIVE行きたくて行きたくて
HYDEさんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて…
今決まってるLIVEもきっと無理なんだろう
L'中止になって、ゆせソニ流れて、きっとSIDもAKiちゃんも無理なんだろう
そんな負の気持ちでいっぱいだけど
仕方ないよね
全てLIVEのための人生
仕事もないし(笑)

それでも明日もAKiちゃんとHYDEさん聴いて、見て
遠い昔LIVE行けなくて、音源だけだった日々をも想いだしながら浸るのかな

がんばれ、私!