アニスバ | 666th…69.PLAY。

アニスバ

今年初LIVE
めっちゃ疲れた(笑)
何がって、動かない事(^^;

アニスやっぱ歌うますぎ!
それに、素直で可愛い(笑)
happy birthday!!

着いてすぐ、明希ちゃんに逢った(笑)
どうも~て

また帰ってきてでかい袋持ってた
お酒?ねえ、お酒??

LIVEは一番後ろで見たけど、買い出し明希ちゃんでもう満足だったよ(*≧∀≦*)

皆様渋谷行ったけど、私は帰ってきた
まだL'もあるし!

これから、ポツポツだけど楽しみがあるね
AKiちゃんツアー発表も待ってるよ!
HYDEさんも、なんだかんだ行く気(笑)
あっ!
HYDEさんの神っぷり話が出て、テンション上がった(///∇///)