最高のクリスマス | 666th…69.PLAY。

最高のクリスマス

最高すぎた。。。
萌えつきた。。。




リハの空気感、とっても新鮮だけど、暴れたくてウズウズしちゃう(笑)
アコースティックはウルウルしちゃうよね

握手は…やらかしちゃった( ´△`)
相方ポーチ隠し忘れてて 
あっ すごいこれ作ったの?
と、モミモミしてくださった!
はい、このコを(笑)


クタってるから面白い顔ちゃんになってるけど、中身入ればイケメン明っ希ー!
じゃなくてっ
まさか、ソコに話がいくとは思って無いからドビックリでもう。。。
恥ずかしすぎるっ
お嫁にいけないっ
でも、モミモミされたこのコが羨ましい(笑)
そんで、本人が本人の顔をモミモミする図のシュールな事(笑)
伝えたかった事は言えなかったけど、十分レアな想いさせて頂きました( 〃▽〃)
今日はありがとうございます だけでも伝わって良かったと思おう(笑)
ムカデ投げられなかったし!

LIVE
ちょー楽しかった!
泣けるし、笑えるし、暴れるし、やっぱりソロ大好きっ
いちばん好きな場所

何より、AKiちゃん楽しそう!
誰でも自分が好きな音楽やれてるのって、大変で辛い事もいっぱいあるだろうけど、きっと幸せなはず
そんなAKiちゃんを見れるのは私には最高の幸せ
ずっとずっと見守っていたい
ずっとエールをおくりたい
ハピバ旅行は行かないのだけど(笑)
本当、1人フェスが気になる(笑)

対バン取れるといいな
来年へ向けて頑張ろう!!

ありがとうございました