承認欲求ファイナル(一応) | 666th…69.PLAY。

承認欲求ファイナル(一応)

ちょー楽しかった(^^)

11列下手…てか、明希ちゃんド前で見やすかったー\(^o^)/

今回のツアーは初日の3階以外は中々良席だった(何故か前だと上手だけど)

明希ちゃんマイクで静電気走ったぽくて、1人で焦って可愛かったな(///ω///)
世界でいちばん可愛いっ
でも、河口湖はたぶん行かない
だって翌月はHYDEさんツアーでしょ?
来年だってやるでしょ?
期待してますからね( ^∀^)

その代わり、フェスがあれば明希ちゃん優先したいとこだけど…来年は近場は無理だろうな(・・;)
ま、来年になれば分かる!

次のSIDワンマンはは来月29日
それまでHYDEさんとAKiちゃんと遊ぼう!!
れっした



つられて買った