LIVEってさ | 666th…69.PLAY。

LIVEってさ

皆でワイワイするのも良いけど、1人だとビックリするくらいの集中力発揮するんだよね

よって、私は会場で色んな人と話すのは楽しいけど、LIVE自体は1人で見たい
見える?とか
大丈夫?
とか気にしなくて良いしね
突っ込みたくなったら突っ込むのも自由
1柵後方でゆったり見るのも自由
2柵でモッシュするのも自由

自由あってこその参戦
私はそれで良いと思う

誰かがくっついて来て邪魔するなんてマナー違反もいいとこ
意外とこういう信念持った人が少ないのに驚く

誰々が行くから行く
誰かと一緒じゃなきゃ
とか
好きで見に行くなら、関係ないのにな
人生(自分だけじゃなくアーティストさんも)長くないのに勿体ないよ
うん

20数年来の参戦経験から達した答え
本能のままに!!!