通院している病院🏥では、造血幹細胞移植をしていないので他の病院でお話しを聞きに行きました。


私は、仕事の為行って無いんですけど

母の話しだと今の病院の先生と違い

話しが凄くわかりやすかったそうです。


高齢ですけど移植自体は出来るそうですが

母の場合、検査をしてみないと移植が出来るかわからないと言われたそうです。

母は、心臓に雑音🫀がありました。←初耳ガーン

普段の生活では、全く問題がない為本人も忘れていました。

先生に言われて そんな事言われた事あるびっくりマーク

ぐらいだったそうです。



本人は、移植をする方向で今の病院に伝えました。

だがコロナ感染者増えて先生中々動いてくれず

大変でした。




ベタベタしないので使いやすい。

おすすめ