こんにちは、営業キャリアコンサルタントの中嶋英樹です。


今日は、一粒万倍日です。

それで、今年は辰年です。


ということで、行ってきました。

日本橋七福神巡り!

人形町駅と水天宮駅周辺の神社を巡りました。

順路は以下のとおりです。


小網神社(福禄寿、健康・知恵)⇒茶ノ木神社(布袋尊、子宝・夫婦円満)⇒水天宮(弁財天、芸事・金運)⇒松島神社(大国神、金運・仕事運)⇒末廣神社(毘沙門天、勝負運)⇒笠間稲荷神社(寿老神、健康・長寿)⇒椙森神社(恵比寿、商売繁盛)


小網神社は龍神様をお祭りしてあるだけに参拝の行列ができていました。

ここでは、今年の勝負運を祈願して、お守りを買いました。


最後の椙森神社では、おみくじを引き、大吉を引き当てました。


今年は人生が好転しますね。


ではでは