こんばんは、営業キャリアコンサルタントの中島英樹です。


今日は、流山、スパメッツァおおたかで蒸されてきました!

画像はハロウィン仕様です。今日はハロウィンなんですよね。

特にハロウィン感もなく、サウナで蒸されてきました。

平日だからなのか?サウナシュラン効果が薄れたのか?はわかりませんが、結構空いていました。
お陰様で、休憩はゆっくりと横になることができました。

ここの特徴は、なんと言ってもドラゴンロウリュ、燃えよドラゴンの曲に合わせてのオートロウリュがたまりません。
熱すぎるので、肌が弱い人は日焼け直後のように真っ赤になることもあるので、何段目に座るかは体調などに気を遣いながら、選んでください。
あと、ムリは禁物です。耐えられなければ、退室しましょう!

もう一つの特徴は、15℃と9℃、それから深さ150cmの3つの水風呂です。
シングルの水風呂はムリは禁物、絶えれない人がほとんどだと思うのでおすすめしません。
深い水風呂も私でなんとか足が届くくらいなので、泳げないとしんどいです。

そして、外気浴。ベッドの数も多いので、気持ちよく?ととのえます。

高熱のサウナとシングル水風呂の落差で、今日もととのうことがでしました。
さすが、サウナシュラン2022って感じです。

ではでは