とりあえず日記。 -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

またもや((;゚Д゚)

またもやでましたクリップ
まさかドロップ率上がってるのかな。じゃなきゃこんなに出るはずがない。
あ、あと青箱もでました。
クリップ激しく値下がる予感。今度は299kでチャット売りしとこ。いつ300kきるか分かったもんじゃない。

あーっていうかね、物凄い効率重視淫売(自分の体をMOBに売る女プリのこと。またそれが極端な時のことをさす)に付きまとわれてるんですが(;´Д`)廃屋苦手って言ってんのに、連れて行かされるし。弓放置するし。
挙句の果てに凍結無視だからなwww

死んでください。

まあ一緒に狩りしてくれるのは嬉しいんですが、お前以外にも狩りできる人
はいるわけで。
他にも女プリさんは狩りしてくれる人いるんですが、楽しいですねー。
面白いし。でもたまに怒られるのできついです。/あの って出されたら
物凄い怖いです。なんて怒られるか分かったもんじゃない。
でも楽しいので行っちゃいます(゚∀゚)
ウェスタン売っちゃって帽子がないです。スイート売ってない。
(;´Д`)ハァ…
これで8M近く飛びます。またお金ためます。
それではノシ

またもやクリップ

またもやクリップキタ━(゚∀゚)━ !!
昨日の記事ですが、書くのを忘れてました。
因みにこの1時間後92に上がりました。次上がるには13M…。
。・゚・(ノД`)・゚・。
時計3でも全然上がらなくなり、1度死んでしまうとやる気がうせます。
それがラグや他人の押し付けだと尚更。
押し付ける奴は

氏ね!!!!(゚Д゚)

あー書くことないや。あ、頭装備はウエスタンを売り、眼鏡とウサミミは残すことにしました。これでサイフが暖かくなります。

んーもう欲しい狩り装備もないし、スイートジェントルでも買うかな(´・ω・`)WIZは前衛と違ってお金かからなくていい。
アサやBS、騎士だと精錬や特化武器にお金かけなきゃいけないが、WIZは最低限ヒルクリと杖さえあれば回復アイテムなんていりません(゚∀゚)
ですので絶対+になるわけです!!!
ラグればすぐ逝ける職でもあるんですが。しかし重量の関係で早急に帰還をやむをえなかったりする。

まあいいや、このへんで〆

プリで臨時ー

本日久しぶりにプリで臨時に行ってきました。
編成はアサ2ハンター1支援プリ2(俺含む)WIZ1
思えばアサシン2人という編成がまずかったのかな。職叩きするつもりじゃないけど、やっぱりMHだと騎士とかクルセのほうが頼りになるってのが素直な気持ち。
それで案の定馬鹿なアサ(男の方ね)が突っ込んで1人でMHの餌食に。
後衛置いていくなよ(;´Д`)序盤で青石6個ぐらい消費したかな。きっちり覚えてないけど。
自分のFleeを弁えないで、1人で馬鹿みたいに突進するのやめてほしい。
ただでさえ殲滅力(このアサ)ないってのに、しかも70台のWIZといっても詠唱速度なんてたかが知れてる罠。よくてsg4連発できるかできないか。
しかも凍ってるのに、石投げで壊すのってなによ。阿呆かと。
その上1人でバックステップ馬鹿みたいにしてて、その先には禿がいて蒸発


(゚Д゚)…

ウケた。それで俺は頭にきて


「アサさん、バックステップとクロークは禁止ね^^」

「お2人さん、セックル(2人で重なるの意)しないでね^^」

^^=お怒りの意味and挑発

んでもって、結構時間がたって、やっと落ち着き始めた頃、なんとキター…

そこでここでもう1人のプリが馬鹿な提案
「本の属性当てた人誠さんがご奉仕ね」(画像参照)

まあ確かにエロとか変態とは言われましたが、こう言われるとナァ…。

結果は…





スパッツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

ええ、そりゃあもうご奉仕させてもらいますよ!!!!
しかしなんとこいつら
ナム

ハンターさん南無w

んだと(゚Д゚)ゴルァ!!俺がよからぬことでも考えてるとでも言うのかこの連中は。
しかし、既に結婚しているのでデートではなく、せめて無料非公平支援はどうだろうか、という話になりました。亀島ですることになったんだけど、ここでも俺の変態加減は変わりません。

「孤島だから子孫残さなきゃいけないね」

(゚Д゚)

ハンターさん南無

「観光客来るよw」

てめーらーヽ(`Д´)ノ

しかし、この後俺も流石にカンに触り少しきれぎみになると静まり返り、そのまま精算。
え。俺ってワルモン?

。・゚・(ノД`)・゚・。

まあいいけど。
WIZさんフェンなかったわけだけど、せめて自衛ぐらいはしてほしい。FWではがすとか、前衛にタゲうつすとかね。そこでつたってもらっても状況は変わらないわけで。
ていうか久しぶりに支援プリで臨時行くと疲れるなー…。次動かすのいつだろ。来週かなー…。
(今日更新が遅れてしまったな…。あと少しでWIZが92になるから、一夜漬けになるのかな)

監獄にて

自分でも珍しいぐらいに更新が続いております。こう毎日更新してると
達成感が生まれるというかなんというか。
さて今日は監獄で遊んできました。前86で行ったのですが、まだ詠唱が遅いみたいで、SGを唱えている途中に横沸きしてパニくるというパターンが多かったのですが…今回はスムーズに狩れた気がします。
SG8で全部確殺ですし。Expもまあまあかな。時給は計ってないので分かりませぬ。しかし、2時間ちょっと狩ったのにエルニウムが1個って(;´Д`)
やる気を見事失わせてくれました。それでも120k(けっこう皮、レッド石、エル、オリ、白P除くドロップ品)いったので結構美味しかったです。
あ、因みにプロで代売り頼んだのでいったんだと思います。はあ…やっぱりOC10の商人系が欲しい…。やはり90プリをけs…。
しかし、BSを作るにしてもZenyがカナリ飛ぶなー…。頭装備品でも売ると推測してみますか。
まず、無駄なモノ。頭眼鏡、ウエスタングレイス(何故か+5)、ウサミミ、スイートジェントル欲しかったんだけどなー…。
まず頭眼鏡。を安く見込んで900k、ウエスタンが2.9M.ウサミミは1M
4M↑いく(;´Д`)ナニコレ。こんなお高いのに、俺は放置してたのか。阿呆みたいだ。頭眼鏡売るのは決まりなんだけど、ウサミミはどうだろ…何気に気に入ってるんだけど…因みに昔のアサシンの遺産であります。
あとウエスタンもカッコイイしなー、でもウエスタンスイートだと絶対後者を選びます。

そろそろLv上げがつらくなってきたんですが(ヘタレなもので、90あたりでねをあげてます。)
しかし、ROはLv上げが目的のゲームではないと(自分が思ってるだけ)考えております。しかし…前在籍していたGも孤立を感じ、抜け出し今は全キャラフリー。。・゚・(ノД`)・゚・。

来週あたりからG探しでもしてみるかな。…良いG見つかるとイイナァ…。

クリップーー

本日久しぶりに時計3で遊んできました。最近はこのWIZがうちの稼ぎ頭です(゚Д゚)ほんとよく稼いできております。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今日はクリップを有難くアラームから頂戴いたしました。
これで個目か(時計3で出たのは)。クリップもいいけど、そろそろミミックからパープルボックスが見たい今日この頃。いつも横沸きしては邪魔ばかりしてくるくせに。まあ青箱1個出したから(まだ)ましかな。
それはそうと…90プリぜんっぜん動かしてねーな(´・ω・`)
いっそのこと消しちまおうかな…前消した戦闘BSをまた作りたかったりするんですが…。
…まあいろいろ理由はあるのですが、まず拾われないってとこかな(´・ω・`)
90↑にもなるとWIZペアぐらいしか臨時広場にはないわけで。
ハァ…WIZはWIZで効率重視で狩り連れてかれるし。
嫌になったわけじゃないですが、疲れてきたな。だからソロ仕様のキャラが欲しいわけなんだがw
作るとしたらやっぱり両手斧がいいな。やっぱりかっこいい(`・ω・´)b

リアルはというと、今日登校日でしたので、仕方なく行って
まいりました。相変わらずの連れの顔に妙に安心な気持ちや(´,_ゝ`)プッという気持ちまで…。何が言いたいかというと、皆全く変わってなくてよかった。うん。それだけで来た意味もあった。(いや、メールとかはしてんだけどね。滅多に会わないし。)
今日は卒業式の練習と頭髪検査があったな。前者はどうでもいいんだけど(てきとうにやってればすぐに終わる)後者はまずかった。ちょっと茶色にした頃だったので、しかし難なくOK.27日の登校日までに直してこいとのこと。ハイハイ。i seeですよ。あーそれと友人にこの前(3ヶ月遅れでバースデープレゼントあげたんだけど、面白くないと言われました(渡したのはゲーム。しかも中古)えええ。デビルメイクライが面白くないだって!?(古(爆
中古ということもあるのだろうか、カナリお怒りのご様子。
兎にも角にもちゃんとクリーンして渡したってのに…何が不満なんだ(゚Д゚)

こんなとこで終了(´ー`)

ブログというものを始めてみた

ホームページ日記を作れと某人物が五月蝿く(?)言うもので
まあブログならいいかと思い、作ってみました。
このブログHPは主にラグナロク関係になると思います。えっと1番左は
3キャラ中1番遅く作ったにも関わらず、恐るべき速度でLvを上げていきました。やはりWIZだからか。・゚・(ノД`)・゚・。
んー…フェンc売ってない。グローブアンダーキャストとかいうマニアックなアクセサリーが欲しいのです。(フェンc刺しグローブ)でももうすでにsグローブを買ってたり(´・ω・`)何で売ってないんだよヽ(`Д´)ノ 因みにOD2で自給1M出るらしいですので、今現在篭っております。光ってる石10個目…。
画像のに写ってる装備はソロ時のものです。次回はPT時のでもUPしよかな。
真ん中のプリは1時期メインだったキャラです。DEF53で悪いかよヽ(`Д´)ノ ♯HG高い。どうにかならんものか。現在スキルP3余り、サフラとるか迷っております。とっても詠唱遅くて使い物にならんかな(´・ω・`)
最期の1番右のプリは今現在ネタ(?)と言われておりますDEX支援プリです。高速詠唱を夢見て支援込みで109.ロッカ服で110。・゚・(ノД`)・゚・。
120までの道のりは険しいようです。ただ今狩り友がお忙しいようで、あまり相手してくれませぬ。ただでさえ組んでくれる相手がいないってのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まあこれからさぼらずに書いていきたいと思います。
PS.WIZ杖欲しいなー…
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22