息子初テソン→一緒に行く人がいないおかんに渋々同行爆笑嫌がる息子にペンラ握らせるが何年もおかんBIGBANG、テソン車でかけ倒してたからPERSONZ以外は全部知ってたって照れ

あまり声の調子もよくなかったのかもだけど今日もステキなステージありがとう飛び出すハート

2日目は息子はバイトなのとチケットは譲り先が決まったので1人参戦えー

しかしファンクラブ枠なのに初日3階席で2日目は2階席なんてすごーいショックチーン

でもテソンに会えるだけでいいやラブ飛び出すハート

昨日はSNSで知り合って初めましてのご挨拶ができて嬉しい出会いもありましたおねがい

今日もテソンのLIVE楽しみラブ

神戸、倉敷に続き、名古屋が終われば広島、大阪で私のテソコンは終わり汗またテソンの為に働かなきゃ‥メラメラ

王冠👑ペンラ、奥の乾電池🔋が出てこなく、叩いてもピンセットでつまんでも出てこない滝汗どうやればいいですかあせるはてなマーク目