腱鞘炎 | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

仕事柄

腱鞘炎とはお友達(笑)


サポーターも何種類か持ってるが

手首の腱鞘炎なので

仕事中は

なかなか着けられない

(着けても手袋しないと衛生的に🆖)

逆に サポーターが圧迫され

違う意味で痛い


テーピングなら

手袋も出来る


テーピングの仕方を取得(笑)


整形外科や

整骨院は

色々通ったけど

ここ数年

セルフケア出来るようになった

ぎっくり腰のストレッチの仕方も

覚えたし。。。(笑)


あんなに

サプリメントとか飲んでたのに

今じゃ そんなんも飲んでない

それでも 大丈夫になった


自分の体のメンテは

自分で出来れば良いよね


ただ

首の(頚椎)ヘルニアは

どうすることも出来ず

痛いんだが

YOSHIKI様とおソロと思えば。。。

いやいやいや。。違うな!!