BROS.ツアー | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

福山雅治のBROS.ツアー


実は私

デビュー当時からのファンで

FCのBROS.が発足されての

4期生なのです

当時 『福山雅治?誰?』

。。。な感じで。。。

今じゃ 国民的になってしまって。。。



BROS.は

FCに入って25年目になると

ファンイベントを行う

『お前と密会』


場所はギリギリまで分からず

25年目を迎えた人にしか

招待状が来ない


今回のツアーでは

事前にグッズを購入しようと思ったが

LIVEまでには間に合わないから

その密会の時のグッズで参戦


入会した頃の歌が
『HELLO』だったので
このTシャツらしい
密会の時言ってた気がする

その時の 参加した
4期生の人数分の1て事で
裾に シリアルナンバーがプリント

タオルも バンダナもその時のモノ
トートバックは
FC更新時に 特典として送られて来た

BROS.色 満載な感じで参戦

TシャツもSサイズとXLあるので
夫にXLを(仕方ないな)
タオルも2枚あるし。。。

LIVEにほぼ行かない夫も
何か ちょっと嬉しそう(笑)

最近
マシャの歌聴いてないけど
ついていけるかな?(笑)