シンクロライトバングル | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

来月

マシャのLIVE


シンクロライトバングル

会場でも買えるが

売り切れの場合があるから

事前にFCサイトで

購入した方が良いと言うので

サイトでポチる


。。。その後気づく


届くのは6月上旬〜中旬


LIVE終わってるやん


慌ててキャンセル


LIVE後に

しかも一ヶ月後に届いても

何も使えない


制御でLIVE盛り上げるこのタイプ

LIVE前に届くようにして欲しいよね?


今回は

グッズ買わないつもり

LIVEに必須のマフラータオルは

『お前と密会』の時のを持って行こう!


特別感あるし。。。


その時のTシャツ着ていこう!


因みに『お前と密会』とは

FC入会して25年経つと

同じ25年の方対象に行われる

ファンイベント

サンキューってことで

¥3900のチケット代で

アコースティックで歌ったり

じゃんけん大会したり。。。

私は第4期生です



マシャ愛は半減してて

いまいちテンション上がらないんだが

多分 行ったら気持ちも上がる筈(笑)


全く予習してないが。。。


チケット発券も

転売防止に力を入れてるマシャらしく

LIVEの3日前

しかも電子チケット

バタバタするわ〜