ヨシタケシンスケ展 かもしれない | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

今日はここに行ってきた

ヨシタケシンスケさんの
絵本が大好きで
行って来ました

写真🆗でした
ヨシタケさんのスケッチ上矢印コレは一部

会場内のあちこちに
こんなのも。。。


アイツがいたり。。。下矢印





コレは上矢印
おしっこちょびっともれたろう(笑)
パンツの濡れてるのは
車の形になってたり
ねこの形になってたり。。。

展示物のベニヤ板には
こんな遊びゴゴロも。。。上矢印


くじ引きのような物上矢印


こんなのが出てきて
私は。。。下矢印



そして夫は下矢印


グッズ売り場で
何点か購入
そのうちの一つ下矢印


中身は開けてのお楽しみ


コレ上矢印でした

個人的に
『もうぬげないが』欲しかった(笑)

桜も満開でした