母が。。。コロナ感染 | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

一昨日の朝

着信があって

電話すると。。。


『昨日から熱が出て

薬飲んでも下がらないから

医者に行ってくる』と。。。


『あんたに移すといけないから

タクシーで行ってくるから』と。。。


心細かったのね

そう思わなきゃ

いけないのだろうが。。。

腹黒い私は

『だったら黙って行けばいいのに』


そう思ってしまった


わざわざ電話してきて

心配してくれと言ってるようなもの


昼休みに電話したら

コロナだったと。。。


出かけるのは

足が弱らないように

近くの店に

買い物に行くくらいで

ほぼ どこへも行かない

感染対策もしてるのに

一体どこで感染したのか


本人もショックらしいが

今まで 一度も感染しなかった方が

不思議なくらい


食べるものもあるし

大丈夫だと言うので

実家行へは行ってません


今日 電話したら

熱も 微熱程度らしいし

喉が痛いだけだと。。。


今日になって

コロナとインフル両方なったとか

訳解んないこと言ってるが。。。


まあ

元気そうだった


子供に手が掛からなくなると

親に手が掛かるようになるんだね

いちいち

イラッとする