又姪(姪っ子の娘) | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

中学お受験して

附属中学に行ってる姪っ子の娘

早いもので

3年生になるそうで。。。


学校が受験の為

休みになってて

義兄のところに来ていて

今日の法要に

出席してました


都会の子は違うね

垢抜けてるわ(笑)


ピアスがしたくて

こっそり自分で開けたが

お友達が見つかって

叱られてたから

諦めたらしい


『軟骨ピアス痛い?』と聞かれ

『トラガスは痛くなかった』と答えたら

ピアスするようになったら

リップに開けたいと。。。


聞くところによると

眉毛は半分無くて

麻呂だそうで。。。

前髪あるから平気と言うが

風吹いたら

どうするんだ?(笑)


姪っ子はとっても真面目な子で

優等生を絵に描いたような子

ピアスすらしてない


そんな姪っ子の娘が

リップにピアスしたいなんて

楽しみ過ぎる(笑)


暇さえあれば

鏡みて

メイク直ししてた


ミラーは

JILLSTUARTだって!!

誕プレで貰ったらしい


話通じて良かった

義姉には

難しいらしい


リュックに

クロミちゃん沢山付けてて

私も 昔クロミちゃん好きだったから

『あっ!!クロミちゃん!!』

。。。って言ったら

義姉が

『知ってるの?』と。。。


女の子育てた事無いから

何か 新鮮だった