事実上の仕事納め | ドL’みゅーの Que sera sera

ドL’みゅーの Que sera sera

日々日常の 感じたこと 素直な気持ちを 綴ります。

大好きな あなたへ。。。

明日が仕事納めですが

小中学校が

今日 終業式だったので

明日は 有給休暇取って休み

とは言え

仕事納めの会の当番なんで

夕方出てかなきゃだけど。。。むっ

やっとこれで

手も少しは休めるかなあ?

毎日 仕事帰りに

通院してたけど  

酷使してるから

治りも遅い泣笑い

ベテランの先輩(年数だけ)は

また 休み前に怪我して

負担かけられてるし。。。

薄情に思うだろうが

横着な性格で

しなくていい怪我を

ここ毎年のようにしてるのよ

しかも 学校が休みになって

出勤するのは

私と先輩という時ばかり。。。

また?むかっと思ってしまうのさ

日頃も日頃だし。。。

まぁ 今回は

年末年始休業で

休めるけどね

ちょっと気分を変えるため

さっきあることをしました

それはまた

後ほど。。。ウフ






Android携帯からの投稿