りんかですくまクッキー



ネガティブなブログが続きましたが
たくさんの方に読んでいただいて
いいねもたくさん
ありがとうございますラブラブ



7月になり

心機一転 前向きに

思っていたところ


偏頭痛と過換気症候群
ふたつの発作が一度に起きて
頭の中がパニック起こしてしまい
思うように体が動かなくなりました



同時に
いろんな危機感を感じてしまい
体は思うようにならないのに
頭の中はフル回転していて
ただただ ぼぉーっとする
毎日でした



ブログに書きたいことはあるのに
文章も浮かばなくて…



その上
眼精疲労が酷くて
携帯もほとんどさわることもできなくて
いいねしていただいた
みなさん全員のブログも
立ち寄らさせてなくて
すいません



少し落ちつきつつあるので
少しずつおじゃましにいこうと
思ってますハイハイ



病院の帰りにお買い物したら
ラッキーな数字になりましたチョキ



ゾロ目の666


実は この数字

hydeさんの好きな数字なんですラブラブ




この時は

ボロボロ状態の私でしたが

嬉しかったです立ち上がる




とりあえず

感謝の気持ちを伝えたくて

ありがとうございますラブラブ




りんかくまクッキー