りんかですくまクッキー



次女から聞いたんですけど


近頃の
ゲームやアニメのキャラって
ちゃんと プロフィールあるんですね汗うさぎ



私は推しは
ラルクを筆頭にいくつかお気に入りが
あります



ラルクのhydeさん推しなんですけど
たまたまCMで流れていた曲が心地よくて
調べてみたところ
ラルクの曲だと知りました


hyde推し

というと

イケメンやしな〜

とか言う人が多いけど
顔ではなくて
hydeの歌声が好きですドキドキ



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

リラックマたちにも
プロフィールがあって

YouTubeで見た映像で
そのまんまやんゲラゲラ

て感じがしました


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

今日の私…

朝から夕方まで
リラックマのように
お布団で ダラぁーんとしてました

リラックマはこんなキャラです



夕方からは

キッチンの洗い物して

トイレとお風呂場の掃除して


キッチンの半分と洗面所の

床ふきをしました


まるで

キイロイトリのように



ちなみに

コリラックマはこんな子です



娘たちかな?笑




今日は

床ふきしたのと

お風呂場も壁と天井以外はお掃除したので

太ももがパンパンです笑い泣き



久しぶりに

ぬるめのお湯にもつかりました



途中から

次女がシャワーしにきたので

長風呂になってしまい

疲れましたドクロ



よく眠れますようにふとん1



おやすみなさいバイバイ



りんかでしたくまクッキー