りんかですくまクッキー


なんとか
生きております汗うさぎ



今日は
お洗濯と洗い物はしましたが
お料理はしてませんドクロ


昨日までよりは
ご飯の喉の通りは良くなりましたが


次女が食べてたスナック菓子
ひとつ食べたけど
おいしく感じませんでしたあせる


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

今日は
眼精疲労が酷くて
目を休めるために
お布団で寝てました


夕方になって
用事ついでにしまパトに行きました


羽織ものが欲しい

という目的があったんですが
入ってすぐがティーンズなので
それらしきものを探しつつ

HK、SEASON REASONなど
見て回りました


Vネックの黒のカーディガンが欲しかったけど
シアー素材が多かったです


いろいろ見て回って
何着か羽織ってみました


スポーツブランドのHEADとkitosonnの
ふたつで迷いに迷って
(私はkitosonn派)
決めました


あとは
ビジネス系のとこで見つけた
お値下げ品のブラウスと
帽子を買いました



HEADのフード付きの物にしました

kitosonnはボタンだったので

ファスナーの方が閉めやすいのと

後身頃に切り替えがあって

裾の後ろ長めなとこが決めてです




ビジネス系のお値下げ品の

長袖ブラウス

UVカット効果あり


ボウタイは取り外しできるとこと

袖のクシュクシュしたとこがかわいいラブラブ



内側のボタン外すと

普通の袖になるので

ツーウェイで楽しめるし


やっぱり

ピンクが好き笑


くすみピンクだし

この程度ならアラフィフの私でも

違和感なく着れそううさぎのぬいぐるみ




洗濯機で洗えるし

たたんでカバンにいれれるとこが

気に入ったのと


ベランダで洗濯物干す時に

日焼け帽子効果ありそうなのと

サイドのリボンがかわいくてラブラブ


キャップしか持ってないし



という事で

しまむら購入品でした



私の服

白と黒とデニムがほぼほぼしめてます



りんかでしたくまクッキー



おやすみなさいバイバイ