りんかですくまクッキー


ここのところ ずっと
体調不良が続いてますチーン



偏頭痛と吐き気
体の痛み
最近 感じだした 更年期のほてり?
眼精疲労…etc.




ずっとお布団で過ごしてます
偏頭痛の頓服 レイボーが効かないので
飲みすぎもよくないので
アイス枕で冷やして耐えてます


とにかく 辛いです
呼吸も浅くて
肩で息してる感じです



- ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

タイトルの

何が 

私の終わり 

なのかと言うと






食べる事が大好きなこの私が

お腹はすくものの
食べ物が喉を通らないんです笑い泣き





これは一大事です!






ママが
ひとりごと言わなくなったり
ご飯を食べなくなったら
しんどさMAXと言うより
おわったぁ


思っといてね

こんなふうに
娘にはいつも言ってます




ちなみに 今日食べたものは

朝は
トーストとバナナ、カフェオレ

お昼は
そうめん

夜は



海老たまの和風あんかけ


固まってなかったので

明日に食べるつもりのゼリー(缶みかん入り)






夏バテで食欲不振と言うより


食べたいのに

喉の通りが悪くて

時間かけて 無理やり押し込んでます




私…

大丈夫なんかなぁ…汗うさぎ




先週がハードすぎたので

かなり疲れているのは確かなので



休養取って

食べれそうなものを食べて

様子見ることにします



ヘルパーさんに

調理をお腹いするとしても

食べたいもの?

食べれるものもわからないので

口あたりのいいものを

買ってきてもらうことにします



今夜も早めに寝ます



おやすみなさいバイバイ


りんかくまクッキー