りんかですくまクッキー


今日は
朝ごはん食べて
家事しだしたら偏頭痛発生笑い泣き


一度 横になると
寝てしまう自信があるので
頓服飲んで
溜まった洗濯物など
終えるまで我慢しました


朝家事終えて
アイス枕で冷やしながら
ブログ見たり
YouTube見てたら
寝落ちしてました


お昼頃には
頭はボォーっとしてるけど
簡単にお昼の用意して食べました


今度は
鬱々まではいかないけれど
気持ちが晴れなくて
再びお布団に返品となりましたふとん1



4時頃
娘がオタ活で出かけるので
部屋に来たので

気をつけるんやで〜

送り出したあと
また寝落ちてしまい
4時半すぎにヨロヨロと起きてきて
洗濯物入れました

夜ご飯に
ハヤシライスか牛丼
どっちがいい?

聞いたら

牛丼

即答されたので
ストウブのお鍋で無水で
作りました



娘が帰るまで
まだ時間があったので
あちこち痒くて不快なので
シャワーしました


疲労感がずっと続いていて
背中の痛むところに
貼り薬を貼ってごまかしてたんですけど

貼り薬貼ったら少し痛みがマシになるので
無理してたんだと思います

かぶれてしまい
貼れなくなってしまいました

おまけに
痒くて掻きむしってしまって絶望


娘が皮膚科で処方されてた
塗り薬を塗っていたら
カサブタみたいな感じになってきました


シャワーしてから
塗り薬塗って
保湿のローションも塗ったら
気持ちも少しマシになりました


痒くて不快感が強かったのかも
しれないです



貼れなくなってから
しばらくは
疲労感と体の痛みが辛かったけど


最低限の事だけして
お布団で休養していたら
痛みも疲労感も
軽くなりました


まだ
右耳の脈打つ感じとか
首筋の痛みと喉の痛みがあったり
眼精疲労とか…

体はガタガタですがチーン


月曜日に耳鼻科に行くので
気になるところ
診てもらってきます


娘が帰宅した時
リビングのテーブルの上に
小さな紙袋がドキドキ


母の日のプレゼント
いただきました音譜


明日
食べようと思うので
ブログに書けたら書きますね立ち上がる


そろそろ寝る支度します
おやすみなさいバイバイ


りんかくまクッキー