りんかですくまクッキー


あいかわらず
うまく睡眠が取れません

1、2時間おきに目が覚めるし
悪夢も続いてます絶望


昨日も今日も
夜中に起きた時
首が回らないくらい痛むので
貼り薬を貼ると
少し安眠はできました


昨日は
ダイソーに行ったけれど

今朝は
熱はないけど 節々が痛くて
ずっと寝てました


お昼ご飯食べてから
生協が届いてたのを
運ぶのもフラフラでした


夕方
なんとか起きてきて
洗い物しながら
副菜2品とみそ汁作りました



有吉ゼミの
ギャラル曽根のコーナーが好きで
久しぶりに楽しかったです音譜


そんな楽しい時間も束の間
今は腰がすごく痛むし
身体中痛いです笑い泣き


昨日から
喉が痛い時があって
ヴィックスドロップをなめると
マシになるのですが
どこかで風邪もらってきたかな?

私は
インフルエンザでも
ほとんど熱が出ないので
めったにない喉の痛みと
節々の痛みがすごく気になります


どこ行くにも
マスクはしてるんですけどね…


3年前くらい前までは

永遠の35才

なんて
気持ちだけは若かったのに

今では
心も体も見た目も
老けましたチーン



これ以上老け込まないように
元気になって
生き生きと暮らしたいものです笑い泣き



わけわからないこと書いて
ごめんなさい


読んでいただき
ありがとうございます


りんかくまクッキー