りんかですくまクッキー


昨夜は
娘も私もあまり眠れなくて

まるで ゾンビのように
起きてきました絶望


体調は良くないけれど
洗濯干したら
ダイソーに行こう立ち上がる

決めてました


小さなダイソーなので
無いかもとは思っていたけど
お目当てのものがありました


YouTubeで見かけた
こちらです


(画像お借りしました)


娘の布団が

紐を結んでもズレるので

これならいけるかも立ち上がる



でも

店員さんに聞いたら

入荷してないとのこと



直営店ならあるのかな?



セリアは

病院の近くにあるので

行く機会はあるのですが


なぜか

家から10分程にあるダイソーに

なかなかたどり着けない私笑い泣き



今日の購入品は

こちら



画像にはないけど

引き出しになったクリアケース?



娘が欲しいと言ってたものに

似たのがあったのでLINEしたら

それじゃないけど

欲しいという事でふたつ買いました



帰ったら

支払ってくれて

ソッコーエコバッグから出して

部屋でグッズの整理してました笑



今日行ったダイソーは

酒屋さんの2階に入っていて


階段降りて行くと

レモンスカッシュが目につきましたラブラブ



他にも

マンゴーとかライチのジュースや

もうすぐ消えてしまうかもしれない

オレンジジュースもありました



私は

朝ごはんの時は

ノンシュガーのカフェオレを

飲むくらいで

甘い飲み物はほぼ飲みません



でもホントは

甘いもの大好きなので

後ろ髪引かれました



暑くなると

炭酸が飲みたくなるので

お買い上げしたものはこちらです



初めて見た

ウィルキンソンのグレープとオレンジ


真ん中のジンジャーエールは

100㎖あたり1kcalに惹かれて

買いました

お値段108円(税抜き)

安い


おやつに飲みました

やっぱり

本家のカナディアンドライがいいです


リピートはないかな



あとは

全部の部屋の掃除と

トイレ掃除しました



ご飯も冷蔵庫の掃除を兼ねて

作りました



疲れましたねチーン



これから

遅めの夜ご飯食べて

ゴミ出しして

早めにお布団に入りたいと思います



長くなりましたあせる

読んでくださりありがとうございます



りんかでしたくまクッキー