りんかですくまクッキー


朝家事終えたら
眠気と頭痛に負けて
お布団なうですあせる


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

先日
夜ご飯の支度してたら
次女から

もうすぐ母の日やけど
なんか欲しい物ある?

聞かれましたドキドキ


終活始めた頃から
これといって欲しいものもなく

娘セレクトで
ケーキ買ってもらったり
してました


今年は珍しく
ボディバッグが欲しいなと
思っていたけど

やっぱり不要かなと
思ったので

○○が元気になったら
回るおすしに行きたいな

お返事した私



でも
娘のスマホケースを見たら
私が唯一
娘の推しで気に入ってる

メジェドさまがかわいくてうさぎのぬいぐるみ

ちょっと意地悪かなぁ
と思いつつ

スマホケースの中の
メジェドさまが欲しいラブラブ

聞いてみた

ちなみに これです



岩風呂なんだろうけど

私には【ジラフ柄】に見えたのと


エジプト神がお風呂に入ってるのが

かわいくてツボにハマった私爆笑



案の定娘は


いやーん泣


言っていたけど


実は本命は他にあって

こちら



奥のマスコットみたいなの



これは

さすがにくれへんけど



その気持ちが嬉しすぎる立ち上がる



長女も

誕生日には欲しいものない?と

聞いてくれるけど

これと言ってなく…


ブログで書いたかな?


年末年始の帰省した時に

デパコスのリップとコンパクトを

サプライズでプレゼントしてくれました



メイクなんて

バス乗って出かける時しかしないけど

(ほぼ通院)

マスク外すことはないけど

塗ってますキラキラ




うつ病で最低限のことしか

できない私には言われたくないかもだけど



娘たちが

元気に笑って過ごしてくれるのが

私にとっての最高の

プレゼントです音譜




私も

娘たちに心配と迷惑かけないように

元気に過ごさないといけないとなぁ食パン



なかなか

体調が整わないけれど

焦らず頑張ります




またまた長くなりましたね

読んでくださり

ありがとうございます



りんかくまクッキー